WHAT'S NEW

2020.01.04

年始特別価格のお知らせ!

明けましておめでとうございます🎍✨
今年もどうぞよろしくお願い致します🤲

 

私のお正月は毎年、31日におせち料理を作り、元旦から3日までおせちをつまみつつお酒を飲んで過ごしております。
お正月独特のダラダラ感をイベントとして楽しんでおります 笑

 

その中で最も楽しみにしているのが箱根駅伝です🏃
純粋に走り抜ける学生選手の勇姿は涙無しには見られません😭
誰、どこの大学は関係なく、全選手を応援しています!

 

その中で、今年特に印象に残ったのが、往路の4区を走った青山学院の吉田祐也選手でした。
彼は、当日の選手変更で4区を任され、そこでグングンと順位を上げ、最後は原監督の言葉に押されて区間新記録まで出しました✨

 

インタビューで「10年間の競技人生の中でたった1時間だけだけど、走れてよかった。自分の吐く息、足音が聞こえないくらいの声援だった。無心で走った」と…この1時間が走れるか分からない中で、走ると信じて努力してきた結果ですよね!まさに努力の賜🥺

 

原監督も吉田選手を「1番の練習量を誇るチームのかがみ。腐らずに良くやってくれた」と労っていらっしゃいました。
自分を信じて努力を続ける事の大切さを感じさせてくれました。
書きながら涙ぐんでおります。

 

そして、走れなかった選手もチームの勝利の為に全力でサポートに徹して、毎年本当に心をうたれます。
真面目に真摯で謙虚な選手のみなさんにエネルギーをもらって私も頑張ろうと思いました‼️

 

そんな私の今年のテーマは「報恩謝徳」です。

 

昨年頂いた恩を今年は返せるようになりたいとの気持ちを込めて書き初めをしました🖌️
…ただ、言葉を選んだものの、字が難しく悪戦苦闘しました😵

 

 

 

Siranは4日から営業しております!
今月に限り、全施術20%オフで受けて頂けます!

年末年始に溜め込んだものをしっかりリセットして頂きたい気持ちを込めてのキャンペーンです😊
すでにご予約が埋まり始めておりますので、お早めにご予約下さいね!

心よりお待ちしております✨