WHAT'S NEW

2020.01.14

年末年始で食べすぎてしまったあなたへ、お体のリセットアイテムをご紹介!

おはようございます🌞
雲一つない晴れた空がとっても気持ちいいですね😊

 

気分は清々しいですが、体はどうでしょうか?
お正月が明けて日常の生活に戻ってきましたが、身体がついてこないという方も多いのではないでしょうか?

 

  • 「年末年始で増えた体重がそのまま」
  • 「胃腸の調子がよくなく、消化が悪い、何となく胃が重たい」
  • 「食べグセがついちゃった」

 

実は毎年のこの時期のテーマです笑

なので、先月からお身体のリセットを年明けにしましょうとお伝えしてまいりました!
そのお助けアイテムをご紹介したいと思います💪

 

 

キレイを生み出す源の腸を健康にしてくれる酵素のファスファスなのですが、こちらが1月10日にパワーアップしました🎉

東洋医学に基づく腸のためにセレクトされた61種類の野菜・果物・海藻・野草・穀物・樹液をぎゅっと凝縮したファスファスに、22種類の乳酸菌をプラスして腸内細菌のバランスを整える、乳酸菌×植物発酵飲料のBIOFAS(ビオファス)です✨
菌にはそれぞれ個性があって、一人一人の腸内細菌も様々です!
なので、BIOFASは単一の乳酸菌だけでなく、腸で働く有用菌を22種配合しているのです!

 

  • 乳酸球菌4種・・・おなかの調子を整える
  • 乳酸球菌13種・・・体の元気を守る
  • ビフィズス菌5種・・・腸内細菌のバランスを整える

 

一昨日Siranにも届きましたので、私もタイミングを見て今週のどこかでファスティングします😊
ご興味ある方、是非一緒にトライしましょう✨

 

 

写真は先日お身体のケアに来てくれたプレママさんです🤰
施術後のマリアさまのような美しい姿をパシャリしました✨

 

安定期に入られましたら妊娠中のお身体のお悩み解消のお手伝いもさせて頂けますので、ご相談下さいね🥰