WHAT'S NEW

2020.03.23

私の趣味のお話

おはようございます☕️
皆さまは3連休どうお過ごしでしたでしょうか?

 

 

コロナの影響で暗い雰囲気になりがちでしたが、晴れた日が続いて外に出られた方も多いのではないでしょうか😊
やわらかくあたたかい太陽の光を浴びると元気になりますよね✨

 

 

先週、バイクで山梨に行ってきました。

 

元々はお仕事で知り合った方々なのですが、そこから趣味のチームができて月に1回、ツーリングに行っております🏍

 

 

 

尊敬する皆さまとプライベートでも楽しめるとっても貴重な時間なので、その日はどの道を通って目的地まで行くかのルート設定や、その土地の美味しいごはん屋さんに行く等色々計画を立てて一日楽しみます😊

 

※っていうのは諸先輩方がして下さるので私は付いていくだけです 笑

 

 

去年から計画する日が台風(台風)で流れてしまったり、やっと行けたと思っても途中で雨が降ってきて修行のようなツーリングだったのですが😱先週はものすごく晴れてとっても気持ちよくみんなテンション高く走ってこれました🏍✨

 

初めて参加の私の友人はバイクの免許を取ろうかと思うくらいとっても満喫していました🥰

 

そして「こんなに携帯を触らなかった日ない!」とビックリしていました😆

 

 

 

お仲間さんや景色を取ったりの時にカメラとしては使いますが、時間あらばネットを開く📳というような事がなく、自然の中を颯爽と走る爽快感を楽しめるのが、バイクが好きな理由のひとつです😊

 

 

 

観光した昇仙峡、お昼ごはんの「はやし」

https://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/eat/p3_0130.html

 

オススメです✨