WHAT'S NEW

2020.04.06

気分は明るく過ごしましょう!

おはようございます🌸

 

この週末でまたコロナ感染の方が増えたのを受けて、皆さまの健康をサポートする者としてとても心苦しくもどかしい気持ちでおります。
だからと言って落ち込んではいられません💥
然るべき姿である為に、私には今何が出来るのだろう…と時間があると模索しております。

 

そして行き詰まると笑いたくなります!

というより、笑って固くなった頭を柔らかくします🥳

 

 

YouTubeを見ていると、閲覧からオススメが上がってくると思いますが、私がよく見る「ハイサイ探偵団🌴」と「犬🐕」から出てきたのが「マムシに噛まれた柴犬ラッキー」でした。

 

 

どうやらマムシに噛まれて顔が腫れてしまった様ですが、スヌーピーのように口元が腫れて、飼い主さんには「うちの犬じゃない」と言われてしまうし、それに反応するかのように顔がどんどん落ち込んでいくのを見ているとすごく可哀想で…全然ラッキーじゃないじゃんと、可哀想と思いながらも笑い死ぬかと思うくらい涙を流して笑ってしまいました😂

 

心の底から笑うって大事だなぁと改めて思いました。

 

辛かったり、苦しい時は思いきり落ち込んで泣いていいと思います。
でも、いつまでもそれでは何の解決にもなりませんよね!

 

 

明るい未来を信じて今を乗り越えましょう🥰
打倒コロナ!!