WHAT'S NEW

2020.06.08

イラストレーターさんに似顔絵を描いて頂きました

おはようございます✨

 

 

最近は、朝は曇ってひんやりしていますが日中はとっても暑いですね⛲

1日の中でもかなりの気温差があるので、体が対応しきれていないような気がします💦

 

私もこのところの寝ている間の気温差対策がうまくいかず(恐らく寝具が変わった為に身体が馴染めずにいます)だいたい4時頃に目が覚めてしまう変なクセがついてしまいました😩

改善の模索中であります🧐

皆さまは大丈夫でしょうか?

 

前回も書かせて頂きましたが、この時期は身体のバランスが乱れやすいので、不調のサインは見過ごさないようにしましょう💡

 

 

先日、仲良くして頂いているイラストレーターさんに似顔絵を描いて頂きました😆
美容健康商材を扱っているご縁から知り合えたのですが、方やイラストレーターといういう驚きの才能をお持ちなのです✨

 

モデルさんの外面の特徴はもちろん、普段接している中での印象までもイラストにして下さるので、こちらが完成してお披露目した時に単純に似てるではなく「瓜二つ!」や「魅力が引き出されているね!」とたくさんのお声を頂きました😊

 

わざわざ電話で「分かる〜ああゆう顔するもんね!」と言ってくれた友人もいました 笑
語らずともその人を伝えられるイラストってすごいですよね🤩

 

これからちょこちょこサロンの中でも登場していくと思いますので、本人共々どうぞよろしくお願いします🥰