WHAT'S NEW

2020.07.13

自由が丘の美味しいお店をご紹介

こんばんは🌙

今日も1日お疲れさまでした😊

 

たまには夜に投稿してみようと夕食を作りながら日記を書いてみました✎

 

 

先週、たまたま美味しい食事を頂く機会が重なりました✨

 

美味しいというのは、自然の恵みならではのものです✨

 

私が今、自由が丘でハマっているSORAさんで厳選された天然牡蠣の食べ比べと、たまたま訪れた農家レストランの健康ランチ

 

 

 

 

http://sora.tokyo/

 

 

いつもなら、出されたら「いただきまーす!」とすぐに食べはじめてしまう私ですが、これは写真に納めなければ📸とすかさず携帯電話を手に取りました!

この美味しそうな感じがいかに伝わるか、ベストなアングルを探すも慣れていないので全然撮れず…

 

「そういうアプリあるよね😀」

「ん〜〜、今からアプリ取るのもね😂もう食べよーっ!」

 

そんな感じの写真です 笑

 

 

 

身体が喜ぶ食事ができるってとっても幸せですね🥰

 

日頃忙しいと何品目も作るのが難しかったり、出来合いものやインスタントで済ませてしまう事もあるかと思います💦

 

 

しかし、身体は食べた物から出来ています😌

頑張る自分への労いの気持ちを込めて、ちゃんと栄養のあるごはんを食べるように心がけましょう🍽️