WHAT'S NEW

2021.03.15

Siranに幹細胞美容液を導入いたしました

こんにちは😊

土曜日の恐ろしいほど大雨が降ったと思ったら☔昨日から青空が美しい晴天ですね😳

気圧や気温の変化が激しくて落ち着きませんが、春はすぐそこまで来ていますね☺️

 

伊勢山皇大神宮で厄払い

先日、今年が厄年の友人と桜木町にある伊勢山皇大神宮に行ったら桜がほんのちょっと咲いていてほっこりしました🌸🌸

※せっかく桜の開花を先取りできたのに見て満足してしまい📷を忘れてしまいました😂皆さまにおすそ分けしたかったです🤦

 

その日はのんびりした1日で、ランチをしたあとに友人大絶賛の「CAFE シトカ」へ☕

 

 

蔵カフェと言う何とも素敵な空間で美味しいコーヒーとスイーツを頂いちゃいました🤭

女子トークも弾みに弾んでたまらなく幸せなひとときてした♡

 

【シトカカフェの情報はこちら】

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14074139/

 

インスタグラムに素敵な写真がたくさんのっています。

https://www.instagram.com/cafe_sitka/

 

Siranに幹細胞美容液を導入いたしました

さてさて、皆さまにお知らせがございます✨

 

このたび、Siranに幹細胞美容液を導入いたしました🎉

 

「えっ、今さら幹細胞の美容液??」そう思った方もいらっしゃるかもしれません。

でも、速効性のある素晴らしい効果にビックリして導入してしまいました 笑

※もちろん、勢いと言っても成分は安心安全のお墨付きがあります😊

 

実は、幹細胞美容が話題になった数年前にそんなにもすごい効果があるのならと他のエステサロンさんと美容皮膚科に施術を受けに行った経験があります。

私は全てにおいて「良いものは良い!」と思っております✨

受けてみてよければ他のサロンさんでも通う事をさせて頂いております🤭

 

しかし、幹細胞美容については正直よく分からなかったのです…💧

「一度じゃ分からないかな」と思い、何度か通いましたが結果分からずでした🤦

そんな事もあり、幹細胞美容を重要視していなかったのですが、今回の美容液に出会い変わりました✨

 

耳下腺リンパの部分から首に美容液をすっとひと塗りしたら、なんとフェイスラインや目元口元が引き上がったのです!!!

すごくないですか!?

 

付けた場所がスッキリしたりリフトアップする事は分かりますが、他の部分も連動して効果があるなんて凄すぎて💦

鏡を見ながらビックリしてしまいました😳😱✨

 

〜使い始め2週間の麻生の体感〜

・フェイスラインのリフトアップ

・バストがふっくらハリが出た

・まつ毛が伸びた

 

マツエクを卒業した私にとって、まつ毛が伸びた事は特に嬉しい事です😍

 

こちら、何と30分で28800本が即完売したそうです😳

サロンでお試し頂けますので、是非お声がけくださいませ❤❤