WHAT'S NEW

2021.03.23

スロータスマッサージはやっぱり最高でした

こんにちは🌷新井です😊

 

お出掛け日和な日が続いてますね☀️

そろそろ旅行にでも行きたいなぁ〜と思います

がもう少しの辛抱ですね❗

 

 

毎月自分のメンテナンスや勉強の為に色々マッサージを受けに行くのですが、この間は久しぶりにゴットハンドオーナーの麻生にスロータスオイルマッサージをして頂きました❤

 

マッサージはするのも受けるのも大好きで色々な施術を受けてきましたが、スロータスは本当に癒されます✨

360度全身くまなく流してもらえる施術ってなかなかないですよね❣️

 

 

オーナーの手は大きくて面圧をしっかりかけてくれて、痛気持ちいい力加減で凝りをほぐしてくれるのでめちゃくちゃ気持ちいいんです🥰💖

汗も沢山出せて、終わった後は体も軽くなり心身共にスッキリ出来ました👍✨

 

 

いやーやっぱりスロータスは最高ですね🥰

スロータスオイルマッサージの良さを改めて実感出来ました🤲💓

 

 

エステにも色々な施術がありますが、やっぱり人の手でやって貰えるオールハンドのマッサージは極上の癒しですね😊

マッサージにはオキシトシンと言う幸せホルモンを増加させる効果もあるんですよ❣️

オキシトシンの分泌量が増えることによって、幸福度が高まったり、ストレスが解消されたりと、さまざまな効果を得られます😄

 

なかなか生活の中で癒しの時間を作れない方も多いと思うので、時々は毎日頑張ってくれている自分自身にマッサージを受けて心身共に癒してあげてくださいね😌✨