WHAT'S NEW

2021.04.20

ビューティーワールドジャパンに行って参りました

おはようございます✨

昨日、東京での開催は2年ぶりとなるビューティーワールドジャパンに行って参りました💄

 

昨年は、コロナの影響で展示会が中止になり、とても残念でした(その後大阪の展示会へ行きましたが…😆)

なので、今年の開催は美容従事者は特に楽しみにしていたと思います❣️

 

 

 

毎年一緒に行っていたお仲間さんと朝イチから端から端まで2周くらいしてじっくり美容情報を仕入れてきました👀✍️

 

メーカーさんの美容業界を盛り上げてくれる熱気や、宝探しに訪れたかのようなワクワク&キラキラしている美容従事者の皆さまを見てとても良い刺激をいただきました💪

 

 

 

 

そして、初めて見たバスソルトのメーカーさんで掴み取りに挑戦!!

 

平均14個のところ、私は28個GET😁🙌

手の大きさに感謝です🤭

ひとつ600円なのでだいぶお得です💞

 

毎日デトックスするぞーっ🛀

 

 

 

 

今週も素敵な1週間になりますように✨