WHAT'S NEW

2021.05.31

Siranは明日から営業再開します。

こんにちは🌼

今日で5月も終わりですね!

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は5月の12日からのいただいたお休みに、今までやってこれなかった事、やらなきゃいけなかった事に挑戦してきました💪

 

自分を内観するセミナーに3日間かけて出て自分で驚くほど涙が出たり、マシーンピラティスでインナーコアや姿勢を鍛えて爽やかな疲労感と恐ろしいほどの筋肉痛を味わってみたり、、

 

その中で、色々な発見や発明があり、とても充実した時間となりました💞

お客様と会えない寂しさも紛らわせました😁

 

明日からSiranは再開します🎉

 

感染症予防をしっかり行いお待ちしております!!

どうぞよろしくお願いします✨

 

※近所のピーコックストアが閉店してしまいました。

よく利用していたので残念です。(知らないワンちゃんを盗撮しました笑)