WHAT'S NEW

2021.06.21

麻生はプロレスから元気をもらっております笑

おはようございます✨

 

元気ですかーっ!!

元気があれば、何でも出来る💪

 

最近、アントニオ猪木さんのYou Tube配信を見て元気と勇気をもらっている麻生です🎌

 

一日も早く退院できるように頑張ります。|アントニオ猪木「最後の闘魂」チャンネル

元気ですかー!!ダメだねまだ。俺はこの通りですね、日々快方にというか今日はリハビリで屈伸運動を40回やりました。昔みたいにっていうのは難しいけれどもう1回早く自分でやれるように頑張っていきます。俺も来年はいろんな元気を発信しようと思います。アントニオ猪木公式LINEスタンプhttps://store.line.m…

 

私はプロレスが大好きで、何かと選手の皆さまに感化されております🤭

プロレスファンはもちろん、プロレスに興味がないという方でも誰もが知ってアントニオ猪木さん、実は今ご病気で入院をされています🏥

 

猪木さんは心アミロイドーシスという難病や腸閉塞等と戦い、御歳78歳という事もあり昔のようなゴツゴツたくましい体ではなくなってしまいました。

でも、目は現役時代のままなのです‼️

 

一時期は長期化する闘病生活に「もういいだろう、楽にさせてくれよ」と弱音を漏らしたこともありましたが、多くのファンからの叱咤激励で見事に闘魂復活されました😭

そして、昨日はベッドの上で赤いマフラーの代わりに黄色いタオルを巻いてスイカを召し上がっていました🍉

 

「病気の話より俺はやっぱり夢を語っている方がいいから、夢じゃない現実だ」

 

そうですね、なかなかコロナが落ち着かない状況ですが、夢を持って現実にするように頑張った方が楽しいですよね💪✨

 

猪木さんの言葉を自分のものにしました😌

 

なんか、ちょっとプロレス面白そうじゃない!と思っていただいた方は、アマゾンプライムの「有田と週刊プロレスと」をオススメします📺✨

今日は、私の趣味とプロレスは人生の教科書というお話でした😂

 

今週も素敵な1週間になりますように❣️