WHAT'S NEW

2022.02.21

フォースカッター【Before→Afterコンテスト】にエントリーしてくれる方を募集します!!

フォースカッター【Before→Afterコンテスト】にエントリーしてくれる方を募集します!!📣✨✨

 

皆さまこんにちは✨

今日はサロンからのお知らせブログです😊

 

現在、エステプロラボさんが主催する、フォースカッターコンテストに出てくださる方を募集しています😊✨

SIRANのスタッフと一緒に、美しいボディラインを作るために頑張りませんか?✨

 

「ダイエットしたい!」

「今年こそ痩せたい!」

 

と思っていても、1人だとなかなか意思も続かなかったりしますよね😢

でも私たちスタッフと一緒なら、きっと楽しく前向きに頑張れると思うんです💪✨

 

お顔は出したりせず、施術前と施術後、どれだけボディラインがきれいになったかを見させていただければと思います😊

 

一緒に頑張っていただける方には素敵な特典も用意しておりますよ!🙌

さらに入賞された方にはもっとすごいプレゼントも…🎁

 

気になる方はぜひお気軽にお声がけくださいね😊✨