WHAT'S NEW

2022.03.07

スタッフの日常【船越】

こんにちは☀️

SIRANスタッフの船越です😊

 

少しずつ暖かくなってきて、春を感じられるようになって嬉しいですね🌸

 

3月といえばホワイトデーもありますが、先日息子がホワイトデーの試作として、ブラウニーを作っていました🍫

(小学生なのですが、料理やお菓子作りが趣味なのです)

 

ちなみにバレンタインデーは家族以外からもらっていません😂

それでも「もらえたからあげる」じゃなくて「好きだからあげる」という息子の考え方が、素敵だなぁと思いました✨

 

こんな時だからこそ、そんな愛に溢れた世界になって欲しいと心から思います😌

 

ちなみにこのブラウニー、バターもオイルも使っていない、カロリーも脂質も控えめなレシピなんです!

美容や健康に気をつけている方でも食べていただきやすいので、とてもおすすめです💮✨

 

トリプルカッターチョコレートのように罪悪感がない、とまでは言えませんが、自宅で料理やお菓子を作るときも、健康や美容のために少しだけでも気をつけられたらいいなぁと思っています💪✨