WHAT'S NEW

2022.04.19

スタッフの日常【船越】

こんにちは🌸

SIRANスタッフの船越です。

 

寒暖差が少しずつ穏やかになってきましたね😊✨

このまま暖かくなって欲しいなぁと日々思っています☀️

 

春といえば新生活!

我が家では先日娘が小学校に入学しました🌸

お兄ちゃんと同じ学校に行けることがとても嬉しいみたいです!

 

小学生になったら、一歩大人になったと思ったのか

「1人でいける!」

「ママは来なくていい!」

「1人で準備できる!」

 

と一気に自立心のようなものが始まりました😂

プチ反抗期みたいにも思えますが😂

 

この前生まれたと思ったらもう小学生なんて、月日が経つのはあっという間だなぁと、しみじみ。

その分私も歳を重ねてるんだなぁ、と、更にしみじみ。笑

 

いつまでも子供達と元気に過ごせるために、自分のメンテナンスもしっかりしようと改めて思いました💪

そして皆さまのお体もしっかりメンテナンスさせていただきます✨