WHAT'S NEW

2022.04.25

よもぎ蒸しがマイブーム【新井】

こんにちは新井です😊

 

もうすぐゴールデンウィークですね✨

お休みの方も多いと思いますが皆様どの様に過ごされるのでしょうか☺️?

私は今年のゴールデンウィークもいつも通り休まず働きます❤️笑

 

シランも営業しておりますのでゆっくり休める日は日頃頑張っている自分へのご褒美にシランにお身体のケアをされにいらしてくださいね😉🌼🌼

 

私は最近温活ブームでお休みの日や仕事帰りなどによもぎ蒸しに定期的に通っています❤️‍🔥

 

昔から温泉や岩盤浴なんかも好きでよく行ってたのですが、最近はよもぎ蒸しにハマりました😆

よもぎ蒸しとは、よもぎを煎じた蒸気を下半身を中心に浴び皮膚や粘膜から吸収させる韓国の民間療法です!

 

よもぎ蒸しは婦人科系のお悩みや更年期症状、冷え性、ダイエット、自律神経の調整、浮腫み、アレルギー、ホルモンバランス、シミ、タルミ、デトックス等身体にいい事だらけです🥰

 

40分くらい温まっているのですが、びっくりするくらいいつも汗ダラダラです!!笑⁡

 

身体が温まると心も穏やかになり、汗をかいてデトックスすると身体もスッキリして気持ちも前向きになりますね☺️❤️

 

薬も病院も大嫌い😱なのでなるべく日頃から心と身体が喜ぶ事を意識して病気に負けない身体をつくっていこうと思います️💪✨