WHAT'S NEW

2022.05.09

秩父のファスティングリゾートPALMに遊びに行ってまいりました

皆さまおはようございます✨

 

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

今回のGWは過ごし方の幅が広がりましたよね😊

 

どんなお休みを過ごされたか是非お聞かせください❣️

 

私は、GWより1足先の4月末に秩父のファスティングリゾートPALMに遊びに行ってまいりました🌿

その日はお天気がとってもよかったのでソロツーリングで🏍️

 

方向音痴の私は1人だとちゃんとたどり着けるかすごく不安なのですが😱💦

 

高速道路を降りて自然を感じながら走っていたら「間違ってもいいかー!」と心に余裕が生まれて(全然ダメですが)迷子(予想通りの山道でぐるぐるしました)ツーリングも楽しめました😆

 

 

 

 

3年ぶりのパルムリゾートはかわいい小さな仲間や頼もしいマシーンが増えていましたが、変わらずあたたかく私を迎えてくれました☺️

 

 

一番の衝撃は、保護犬のチワワのスチュワートくん!下半身麻痺で歩けずに里子にだされていたそうですが、リゾートに来て歩けるようになったそうです😳

一生懸命駆け寄ってくる姿に胸が熱くなりました😢

 

 

 

 

自然のパワーってすごいですね✨

みんな元気になれるんだなぁと感じました🏋️

 

自然に触れる事で、古脳(本能)がとても喜び本来の体の機能を取り戻せるんだなぁ、、としみじみ感じました😌

日頃、私たちは新脳(理性)がビシビシ働いているので、本能のままに過ごす日を作るという事はとっても大切だと思います🌿

 

 

今度は友人とお泊まりでエステ&ファスティングに来る予定です😊

ご興味ある方はご紹介させていただきます❣️

 

SIRANの紹介は素敵な特典がありますので、お声がけくださいませ🙌

 

 

今週も皆さまにとって素敵な1週間になりますように✨