WHAT'S NEW

2022.06.20

SIRANオリジナルの ”アレ” がついに完成しました!!

こんにちは☀️

蒸し暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?

 

サロンにお越しいただいているお客様にはお話したこともあると思うのですが

 

SIRANオリジナルのお茶

「SIRAN TEA」がついに完成いたしましたー!!👏✨✨✨

 

 

 

構想からなんと1年弱!

試行錯誤を繰り返して、健康にも美容にも良い成分がたくさん配合されたシランティーができあがりました😭✨✨

 

アーユルヴェーダで昔から使われていたハーブをいくつも使用し、たくさんの人に飲んでもらえるよう、甘みやおいしさにも追求しております🫖✨

 

シランティーの売り上げの一部は、アーユルヴェーダの原点とも言われているスリランカの子供たちのために使われます🌿

 

みんなに嬉しいことだらけのシランティー✨

ぜひ1人でも多くの方にお試しいただければと思っています😊✨

 

スタッフも愛飲中ですよー☕️💕