WHAT'S NEW

2022.08.29

Verenaのハーブピーリング、おすすめです!

こんにちは!新井です(*^^*)

皆さんSiran新メニューのハーブピーリングは体験されましたか?!

 

最近スタッフ同士でも練習でハーブピーリングを受けているのですが、スタッフみんな最近肌の調子がとってもいい感じです!!!

 

私はまだ一度しか受けていないのですが、一度でもニキビ跡が薄くなり、毛穴が小さくなったのが分かります!!!

 

生理前になると吹き出物が出来てしまう事が多いのですが今回は吹き出物もできず、

寝不足で身体のコンディションがあまり良くない日でも肌の調子はとても調子がいいです笑(^^;

 

2、3回ハーブピーリングを受けているスタッフはシミが薄くなってきたり、お肌に厚みがでて弾力が出てきたり、艶が出てきて明らかにお肌に変化が出てきています!!

 

お肌の調子が良いと化粧のノリもよくなり鏡を見るのが楽しくなりますね♪♪

 

Verenaのハーブピーリングは棘上にした天然のハーブや海藻を毛穴を通してお肌に浸透させ刺激して、自然治癒力を引き出し肌の奥を育てる事を目的としたハーブピーリングです!

レーザーやケミカルピーリングとは違い健康な肌を育てていくので回数を重ねる事で赤ちゃん肌に生まれ変わっていきます(^O^)!

 

これからの季節は夏に浴びた紫外線の影響でシミが出やすくなります!

ハーブピーリングでターンオーバーを促進して早めにシミを退治しちゃいましょう!