WHAT'S NEW

2023.03.27

「尿漏れ」のお悩みは意外な方法で解決!

「尿漏れ」のお悩み、実は結構お持ちの方が多いです😣

 

産後に感じる方、年齢を重ねて感じる方etc…

多くは骨盤底筋が弛む事で起きる事ですが、骨盤底筋を鍛えるってなかなか難しいですよね。

 

もちろん、運動はとっても大切なので積極的に取り入れる事はしたいです💪

でも、身体の歪みを正して、内臓を正しい位置へ戻す事をすると、尿漏れのお悩みがグッと解消するのです✨

 

運動不足や加齢による筋力の低下で身体が歪むと内臓が押しつぶされ、肩こりや腰痛、倦怠感などの原因になります。

上半身の臓器が背骨や筋肉によって適切に支えられなければ、骨盤回りの臓器にも負荷がかかってしまいます😱

 

すると骨盤回りの臓器を支える骨盤底筋への負担も大きくなって骨盤底筋が緩み、尿漏れにつながってしまうのです…。

体の歪みを正し、骨盤底筋への過度な負担を減らすことが重要です。

 

そこで、このファムケア矯正!✨

骨盤や脚を矯正することで、内臓の位置も整えることができます。

便秘や冷え、むくみや生理痛、生理不順や更年期、尿漏れも改善することができますよ😊✨

 

ホルモンバランスに振り回されず、健康で美しい自分を取り戻すことができるはずです!✨

 

女性特有のお悩みをお持ちの方はぜひその素晴らしさを体感してみてくださいね!

 

 

お客様にキレイな桜のおすそ分けいただきました