WHAT'S NEW

2020.11.09

手相ならぬ顔相をみて頂きました

手相ならぬ顔相をみて頂きました!

 

とっても素敵なキャシー優子先生♡
元々は美容業界にいらっしゃって、美容のお話でも盛り上がりました🎶

 

当時のお話を伺うと、なんと年商が億単位のすごい方👀💥

 

そのお仕事を辞めてまで顔相鑑定をされるようになったのは、ずっとご自身で学ばれていた顔相学を活かして、関わる方の人生をより豊かにする事を伝えていきたいお気持ちからだそうです✨

 

お会いしてすぐにお願いしました😆本当にお顔のすみずみまで見て頂いて 笑

 

とても緊張しましたが、嬉しい鑑定結果のお話と今後のアドバイス頂きました😆

 

※以下、キャシー優子先生のFacebookより

自由が丘 エステサロンオーナー恵里さんの顔相チェックをさせて頂きました😊
印象的なピカピカのオデコと 大きな瞳が素敵なお顔❤️初めてお逢いした時は マスクをされていたのですが、外してもやはりバランスの取れた美しい開運顔相でした。㊗️さすがエステのプロ😊お顔にくすみや シミが無いので それだけでも開運顔相⤴️商売繁盛運があり 事業運 金運 財運 健康運全て持っている強運顔でした💕感性豊かな方で 人の為に尽くすので今のお仕事は 最高に向いています㊗️
まだかなり先ですが晩年更に良くなり安泰なので 何も心配しないで前進してください⤴️⤴️⤴️予期せぬ出来事を事前にキャッチして大難を小難にする直感力の持ち主㊗️なんと私が鑑定して三人めの水眼💕瞳が大きくて潤んでいます😊既成のコンタクトが合わない位 大きな瞳で 側に来る人全てを 虜にしてしまう方なのでどんな事業をしても大成します㊗️
恵里さん💕やりたいことが沢山ありますよね〜片っ端からチャレンジしてください😊凄い事になりますよ⤴️
鑑定のお話を聞いてすごく自信か持てました!!
これから色々なチャレンジを楽しみながらやってみようと思います😊