WHAT'S NEW

2020.11.16

横断幕大作戦2020たるものに参加させて頂きました!

おはようございます💡

 

今日はまたちょっと趣味のお話です😆

とは言っても、趣味から繋がった思いやりのお話をさせて下さい✨

 

去年、応援しているプロレスラーの選手の横断幕を有志を募って作成しました😆

(私は写真を選んだり出来上がるのを楽しみに待つだけという重要な役割りを担いました笑)

 

今年からファン仲間と協力し合って全国の会場で横断幕を出すぞー!!と気合いを入れていたのに、新型コロナウイルスの影響で興行自体が開催されず、一度きりしか現地でお披露目できませんでした…

しばらくは興行も行われず、ファンの間でもとても残念と落ち込む日々が続きました😢

 

そこで、とあるメンバーの思いつきを元に、いつも元気と勇気をくれている選手の皆さんにエールを送ろうと発足されたのが「横断幕大作戦2020」です🎌

全国から1つの体育館に横断幕を集めて張り出し、それを画像で選手やファンの皆さんに届けようという何とも大掛かりな企画です!!

 

SNSの呼びかけで集まった横断幕はなんと43枚😳

 

そしてそれを写真や動画に撮って11月6日13時一斉にTwitterで拡散して盛り上げるというものでした!

 

すぐにラジオでも取り上げられるくらいの盛り上がりで、Twitterを見て大作戦を知ったファンの方も「泣ける」と誰もが喜んだものになりました✨

私は声をかけて頂いて、チームの一員として参加させてもらいましたが、企画してくださった方や、それを一緒に盛り上げようと参戦した方たちの行動力が素晴らしすぎる😭✨

 

1つの思いつきと行動からファンのみんながつながって、思いが1つになって感動を生む瞬間に立ち会えて本当に私自身も感動しました。

 

もう、愛以外の何ものでもないですよね!!!

 

コロナで嫌な事がたくさんありますが、だからこそできた事もあるんだと、色々な日々の出来事を糧に今日も頑張りましょう✨